武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報3 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、昨日 すなわち 6月23日(水)の「武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報2」のブログの上段に、

「(前略)去る6月19日(土)の『武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報』のブログの上段に、

『(前略)去る5月3日(月)の【武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)】のブログを記させて頂きました。

 ときに、本日、【勇気のある医師が募った 〖コロナワクチン接種中止〗の嘆願書に 340名の医師たちの同意が集まったそうです。 〖日本で 340名の医師がワクチン中止を嘆願している〗】という記事を見付みつけました。

 それで、早速 当方も、この嘆願書の【同意フォーム〖新型コロナワクチン接種中止〗の意見書(6月15日修正)】に、医師として 同意して 送信しました。

 なお、来週 日本政府(厚生労働省)に これらの【ワクチン接種中止】の意見書が提出され、その後 記者会見が行われるとのことです。

 記者会見:6月24日(木) 午後2時

 参議院議員会館 101号室

(後略)』と記させて頂きました。すなわち、その嘆願書の存在を知り、その日 すなわち 4日前 つまり 去る6月19日(土)のうちに、上記のように 医師として 同意して 送信しました。 ちなみに、昨日 すなわち 6月23日(水)の『うなぎ蒲焼かばやき・970(蕎麦そば・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下などに、

『(前略)去る6月19日(土)の【武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報】のブログの内容を その家政婦に話しました。すると、この家政婦によりますと、誠に有り難いことに その嘆願書の活動者は さむらいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、この家政婦が、当方が 上記のように 医師として 同意して 送信したことにつきまして、誠に有り難いことに 感謝してくれました。なお、もう一人ひとりの家政婦も、誠に有り難いことに 同様でした。

 

 ところで、本日の午後0時45分に、誠に有り難いことに 初めての返信がありました。

 すなわち、

『この度は嘆願書に同意くださり、誠にありがとうございます。

デリケートな問題を記者会見で論議することになりますので、発言者4人それぞれが一字一句 にまで気をくばり、誤解される報道につらがらないように準備万端のうえ、会見に臨む所存です。

 

【新型コロナワクチン接種中止】の嘆願書

日時:6月24日(木)14:00~

会場:参議院議員会館 101号室

 

司会進行:日野市議会議員 池田利恵

①嘆願書の内容説明(15分)

 ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳

②PCRとコロナワクチン(15分)

 呉市議会議員 谷本誠一

③コロナワクチンの危険性(15分)

 ナカムラクリニック院長 中村篤史

記者との質疑応答

 

当日は、以下の3種類の同時配信があります。

クラブハウス

https://www.clubhouse.com/event/mWEdROyD

 

ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv332460248?ref=pc_mypage_nicorepo

 

YouTube

 https://youtu.be/U3BZ0CTgGto

 

後日の、録画配信も予定しております。

今後とも、ご支援のほど、よろしくお願いもうしあげます。

 

主催:新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会

代表世話人:高橋徳

(送り仮名がななどの表記も 含めまして、原文通り)』以上であります。なお、心より 祈っております。(後略)」と記させて頂きました。

 そして、上記の記者会見での発表によりますと、

 医師   :210名

 歯科医師:180名

 議員   :60名

 すなわち、誠に有り難いことに、合計:450名が、当方と同様に 同意して 送信したとのことでした。 ちなみに、誠に有り難いことに、本日 すなわち 6月24日(木)の「リハビリテーション(父親)・140・中編・1」のブログ そして 本日 すなわち 6月24日(木)の「リハビリテーション(父親)・140・後編」のブログなどに記させて頂きました 理学療法士のかたが、その記者会見を配信する動画を 一緒に見てくれました。そして、誠に有り難いことに、この理学療法士のかたによりますと、同意した人数が 多いとのことでした。

 そして、上記の 谷本誠一 呉市議会議員によりますと、「ファイザー社の医薬品の注意きには 感染症の予防効果は 証明されていないとのことでありますし、厚労省のホーム ページにも同様のことが書かれてある。ところが、政府は、有効性や安全性が確認されたと言っているが、なんの“evidenceエビデンス”もない。」とのむねであります。 ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、ファイザー社は防衛しているとのむねでした。なお、“evidenceエビデンス”につきましては、去る 昨年の2月12日(水)の「笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤小乗しょうじょうから大乗だいじょうへ・後編」のブログの上段に、

「(前略)『客観的な事象』を対象とするのは、一般的にも馴染なじみのあるE.B.M.(英語:evidence-based medicineエビデンス・ベースド・メディスン )です。わかり易く申しますと、“evidenceエビデンス”は、辞書では 根拠、証拠の意味です。根拠にもとづいた医療のことです。(後略)」と記させて頂きました。

 それから、上記の代表世話人によりますと、明日からは この同意の範囲を 一般に拡大するとのことでした。なお、今回の嘆願書の提出を たねとして この活動が 広がっていくことを 心より祈るばかりであります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)