訪問看護(父親)・51・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月19日(火)の「訪問看護(父親)・51・中編・3」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。それで、お茶を出しましたが、新たに来た 訪問看護師のかたによりますと、所長から マスクは取らないように言われているから 頂けないとのことでした。ちなみに、いつものように 代わりに、上記の 『人生・必勝・健康・幸福・実現・トイレ法』を含めた 7種類以上の貴重な資料を手渡しました。なお、去る 6年前の11月24日(月)の『抗酸化物質』のブログの中段に記させて頂きました 『S.O.D.活性と寿命』との関係の話もしました。さらに、去る 一昨年おととしの9月21日(金)の『免疫(結婚について・父親の食事)』のブログの中段やや上に、

『(前略)今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ついながら、帰るときに、その事務員のかたに あげました。また、帰りけのところ 追いけて、自宅の駐車場内で 自動車に乗車したところで【毎日の食事で バランスよく摂取りましょう。ビタミン&ミネラル】の資料も 手渡し 説明して 見送りました。(後略)』と記させて頂きました。以前 この資料をあげた 訪問看護師のかたが 言及したので、この『毎日の食事で バランスよく摂取りましょう。ビタミン&ミネラル』の資料も あげました。すると、新たに来た その訪問看護師のかたによりますと、落花生は いいのですねとのことでした。それで、落花生につきまして、去る 6年前の10月16日(木) の『身土不二しんどふじ』のブログ そして 去る 6年前の11月24日(月)の『抗酸化物質』のブログに書かれてあることを伝えました。

 但し、その新たに来た 訪問看護師のかたによりますと、訪問看護師のかたの拠点である 訪問看護ステーションのトイレに られていた この『人生・必勝・健康・幸福・実現・トイレ法』という 貴重な資料は しばらくは られていたが、がされていたとのことでした。

 そして、前回と違う訪問看護師のかたなので、同様に 上記のように 成書も 二冊進呈しました。ついながら、新たに来た その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに 勉強になるとのことでした。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ところが、勧めても、今回も まったく 手を付けてくれませんでした。それで、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)を それぞれ 七人しちにん分を 感謝の印として 手渡そうとしましたが、今回も 受け取ってもらえませんでした。ちなみに、いつものように 代わりに 貴重な資料を手渡しました。

 

 

リハビリテーション(父親)・78・後編

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて 手渡そうとして 準備した 自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、栄養ドリンク、飲み物(乳酸菌飲料) そして 上記の 某・サイダー(485ml)などを それぞれ 七人しちにん

 

 

 

 (半角で 4万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)