マッサージ(父親)・83・中編・2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 11月9日(土)の「マッサージ(父親)・83・中編・1」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 前述の 前回 すなわち 9月22日(土)の【マッサージ(父親)・25・前編】のブログの中段に、

【(前略)このマッサージ師には、感謝の気持ちも めまして、お礼(足代)と致しまして 金一万円を手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。ちなみに、このお礼(足代)と共に 上記のトマト・ジュース そして 乳酸菌飲料と合わせて それぞれ 三人さんにん分 お土産みやげに あげました。なお、昨日 すなわち 9月21日(金)の【リハビリテーション(父親)・23・後編】のブログの下段に、

【(前略)この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、上記の トマト・ジュースは 濃くて 美味おいしかった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。そして、そのマッサージ師も、誠に有り難いことに、このトマト・ジュースは 美味おいしかった とのことでした。そのうえ、下の画像のように 青森から 初物のりんごが 丁度ちょうど 届きましたので、一緒に あげました。ついながら、まだ りんごの品種で【ふじ】はなく 【つがる】です。

 

 

青森から 届いた 初物のりんご

 

 

マッサージ師にあげた 上記のトマト・ジュース と 乳酸菌飲料と合わせて それぞれ 三人さんにん分、上記のりんご そして 上記のお礼

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記のように 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。

 

 

おもてなし

 

 

 

 そして、そのマッサージ師に、上記の トマト・ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) 五人ごにん分などを お土産みやげに あげました。(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 昨年の11月10日(土)の「マッサージ(父親)・32・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る11月3日(土)の『マッサージ(父親)・31・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る10月27日(土)の【マッサージ(父親)・30・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る10月20日(土)の〖マッサージ(父親)・29・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る10月13日(土)の〔マッサージ(父親)・28・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る10月6日(土)の〘マッサージ(父親)・27・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 上記のように 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。

 

 

おもてなし

 

 

 

 そして、そのマッサージ師に、上記の 初物の蜜柑みかん そして 飲み物(乳酸菌飲料) 三人さんにん分などを お土産みやげに あげました。(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。

 

 

マッサージ師にあげた 飲み物(乳酸菌飲料) 三人さんにん

 

 

マッサージ師にあげた 入浴剤

 

 

 

 そして、そのマッサージ師に、上記の 飲み物(乳酸菌飲料) 三人さんにん分 そして 入浴剤などを お土産みやげに あげました。ちなみに、本日 すなわち 10月13日(土)の〘マッサージ(父親)・28・前編〙のブログの中段に、

〘(前略)このマッサージ師のかたによりますと、寒くなってきた とのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。それで、この入浴剤を用いて あたたまって下さい という言葉を添えました。(後略)〕と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに あげました。

 

 

マッサージ師にあげた 飲み物(乳酸菌飲料) 三人さんにん分 そして 初物の蜜柑みかん

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに あげました。

 

 

マッサージ師にあげた 飲み物(乳酸菌飲料) 三人さんにん分 そして 初物の蜜柑みかん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに あげました。

 

 

マッサージ師にあげた 飲み物(乳酸菌飲料) 三人さんにん分 そして 初物の蜜柑みかん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 そして 高級宇治茶も あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 そして 高級宇治茶

 

 

(中略)

マッサージ師のかたに あげた お茶

 

 

マッサージ師のかたに あげた 高級宇治茶

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 昨年の12月22日(土)の「マッサージ(父親)・38・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る12月15日(土)の『マッサージ(父親)・37・後編』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る12月8日(土)の【マッサージ(父親)・36・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る12月1日(土)の〖マッサージ(父親)・35・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る11月24日(土)の〔マッサージ(父親)・34・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る11月17日(土)の〘マッサージ(父親)・33・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいをあげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料) それぞれ 三人さんにん分 そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべい

 

 

 

 そのうえ、マッサージ師に 御歳暮として 上記の言葉を添えて、下の画像の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)も 持って帰ってもらいました。

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。明日 すなわち 12月16日(日)の【柚子ゆずの実(父親の食事)】のブログの上段に、

【(前略)これらの 柚子ゆずの実を ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)、看護師のかた、理学療法士のかた そして マッサージ師のかたなどに あげました。(後略)】と記させて頂きました。

 今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 そして 上記のように 柚子ゆずの実を あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん

 

 

上記の おもてなしに 柚子ゆずの実が加わっています

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めた 柚子ゆずの実

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

 

 そのうえ、下の画像の 焼き菓子も あげました。

 

 

マッサージ師のかたに 手渡した 焼き菓子

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る2月2日(土)の「マッサージ(父親)・44・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る1月26日(土)の『マッサージ(父親)・43・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る1月19日(土)の【マッサージ(父親)・42・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る1月12日(土)の〖マッサージ(父親)・41・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る1月5日(土)の〔マッサージ(父親)・40・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る 昨年の12月29日(土)の〘マッサージ(父親)・39・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、帰るときに、このマッサージ師のかたに 手渡しました。ついながら、このマッサージ師によりますと、誠に有り難いことに、この京都から取り寄せた お煎餅せんべいのことを 上品で 美味おいしかった とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 あげました。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 あげました。なお、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、贅沢ぜいたくなことで とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十二個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料)と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十二個

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も 上記と 同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。ちなみに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分 そして 柚子ゆずの実を あげました。なお、誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたによりますと、柚子ゆずの実を 美味おいしく 頂いている とのことでした。

 

 

自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) と 京都から取り寄せた お煎餅せんべいを それぞれ 三人さんにん分そして 柚子ゆずの実を 十個

 

 

持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた 柚子ゆずの実 十個

 

 

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)