神社参拝・続報3 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る7月23日(火)の「神社参拝・続報2」のブログの上段に、

「(前略)去る6月11日(火)の『神社参拝・続報』のブログの上段に、

『(前略)去る 昨年の11月29日(木)の【携帯電話の手続き・続報・4(神社参拝)】のブログの上段に、

【(前略)去る11月4日(日)の〖携帯電話の手続き・続報・3(神社参拝)〗のブログの下段に、

〖(前略)去る 昨年の3月15日(水)の〘親の受診に付き添っていること・45(市内の某・公立Hp.の循環器内科)〙のブログの下段に、

〘(前略)タクシーを見送って、前述のように、その後 神社に参拝致しました。

 

 

神社

 

 

 

 

 

 

 なお、上記のように、本殿の前で 写真を 撮影っても いいとのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。この某・ショップへのきと帰りに この神社に立ち寄って お賽銭さいせんを 合計で 金1,001円奉納しました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。そして、本日も、この神社に参拝しました。 ちな みに、お賽銭さいせんを 合計で 金650円奉納しました。(後略)』と記させて頂きました。そして、本日も、この神社に参拝しました。 ちな みに、お賽銭さいせんを 合計で 金1,349円奉納しました。(後略)」と記させて頂きました。そして、本日も、この神社に参拝しました。 ちな みに、お賽銭さいせんを 合計で 金1,000円奉納しました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)