ケア・マネージャー(父親)の来訪・21・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で4万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 3月14日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・21・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 また、去る1月17日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・19」のブログの下段に、

「(前略)去る 昨年の12月13日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・18』のブログの下段に、

『(前略)去る11月15日(木)の【ケア・マネージャー(父親)の来訪・17】のブログの下段に、

【(前略)去る10月11日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・後編・16〗のブログの下段に、

〖(前略)去る9月13日(木)の〔ケア・マネージャー(父親)の来訪・15〕のブログの下段に、

〔(前略)去る8月9日(木)の〘ケア・マネージャー(父親)の来訪・14〙のブログの下段に、

〘(前略)今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。しかしながら、今回も 勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。(後略)〙と記させて頂きました。ならびに、一昨日おととい すなわち 9月11日(火)の〘税理士〙のブログの中段に、

〘(前略)今回も 同様に、下の画像のように、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。(中略)上記のトマト・ジュース、りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料など(後略)〙と記させて頂きました。および、去る8月18日(土)の〘マッサージ(父親)・20・後編〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)前述のマッサージ師に 残暑お見舞いとして 上記の言葉を添えて、下の画像の 減塩の南高梅の梅干し(1箱 すなわち 500g×2個入り)も 持って帰ってもらいました。(後略)〙と記させて頂きました。それから、今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。しかしながら、今回も 勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。

 

 

上記のトマト・ジュース、りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料など

 

 

前述致しました トマト・ジュース、りんごりんごの100%ジュース そして 乳酸菌飲料などに加えて、上記の減塩の南高梅

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。しかしながら、今回も 勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。しかしながら、今回も 勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。(後略)】と記させて頂きました。それから、今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。しかしながら、今回も 勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。

 

 

おもてなしの準備をした、自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを 四人よにん

 

 

 

 そのうえ、そのケア・マネージャー(男性)のかたに 感謝の印と致しまして 御歳暮として、某・有名店の 下の画像の羊羹ようかんを あげました。ちな みに、縁起のいい 干支えと亥年いどし)の入った 羊羹ようかんです。なお、帰るときに、このケア・マネージャー(男性)のかたに 手渡しました。

 

 

訪問看護(父親)・18・後編

ケア・マネージャー(男性)のかたに 手渡しました 御歳暮

 

 

訪問看護(父親)・18・後編

ケア・マネージャー(男性)のかたに 手渡しました 御歳暮

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。しかしながら、今回も 勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。

 

 

おもてなしの準備をした、自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース、飲み物(乳酸菌飲料) そして 京都から取り寄せた お煎餅せんべいなどを 五人ごにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る2月14日(木)の「ケア・マネージャー(父親)の来訪・20」のブログの下段に、

「(前略)今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。しかしながら、今回も 勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。(後略)」と記させて頂きました。今回も、急遽きゅうきょ おもてなしの準備をしました。しかしながら、今回も 勧めても まったく 手を付けてくれませんでした。

 

 

おもてなしの準備をした、自然の甘さの人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース と 飲み物(乳酸菌飲料)を 五人ごにん分 そして 一昨日おととい すなわち 3月12日(火)の「保険外交員・続報2」のブログの中段やや上などに記させて頂きました フルーツ・チョコレートなど

 

 

 本日も、最後 まで  お 読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)