お客様や仲間に支えられ4年目を迎えました | その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

阪神香櫨園で女性を中心に施術を行うカイロプラクティック院。40歳を迎えると身体のあちこちに痛みを感じ始めます。頭痛や生理痛も背骨のゆがみと関係があるんですよ。背骨のゆがみを整える事で痛みの起こりにくい健康な身体をサポートしています。

西宮市香櫨園のカイロプラクティックむすび院は
今日から4年目を迎える事ができました。
 
「とっても早いな~」と思うと共に
神戸市から西宮市にやってきて
たくさんのお客様や仲間達に支えられながらやってきた事が
一つ一つ思い出され
胸がいっぱいになりました。
 
みなさまに感謝。
ありがとうございます!
 
 
 
阪神香櫨園(こうろえん)駅徒歩1分の所
 
背骨のゆがみを整えて
痛みを起こりにくくする
40歳からのやさしい背骨ケア
カイロプラクティックむすび
 
「背骨のメンテナンス専門家」
いじりえりです
 
4年前…
諸事情で急遽
開院場所を神戸市から西宮市に移し
カイロプラクティックむすびを開院する事になりました。
 
知らない土地でもあったので
継続して来て頂いてるお客様や
ご紹介の方を中心に活動した1年目となりました。
 
 
2年目は
身の回りの色々が整い
むすび院や私を知って頂けるように!と
 
SNSが苦手ではありましたが
毎日のブログをスタートし
出来るだけ多くの方に
背骨のメンテナンスを知って頂ける場に
出かけて行きました。
 
ブログとを通して
はじめましての方が
たくさん来て頂ける年となりました。
 
 
3年目は仕事を頑張る年と決め
西宮の地域の方達にもむすび院を知って頂けるように
講座を開催したり、チラシを配ったり
認知して頂ける活動を行いました。
 
 
4年目となる今年は
カイロプラクティックケアに加えて
お客様をサポートできるように
新しいメニューを考えていこうと思っています。
 
私にとっても学びの年にしたいと思っていて
仕事をしながら積極的に研修等にも参加してき行きます。
 
 
四六時中仕事の事を考えてしまうほど
今の仕事が大好きで
 
今年もワクワクしながら
一生懸命お仕事をしていきます!
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
◆『3年後に痛みの出るところがわかる!姿勢チェック体験講座』
講座の詳細はこちらもご覧ください☆☆☆

日時:
●2019年4月18日(木)10時~12時頃 残席1
●2019年6月30日(日)13時~15時頃  残席1
 

場所:カイロプラクティック むすび院
アクセスの詳細は☆☆☆

参加費:3,240円(当日お支払いください)

募集定員 女性2名

服装:動きやすいパンツスタイル
服装の詳細は☆☆☆

講座申し込みはこちらから☆☆☆
 
 
 
◆カイロプラクティックむすび香櫨園
開院日はこちら→◆◆
アクセスはこちら→◆◆
施術メニュー&料金はこちら→◆◆
ホームページはこちら→◆◆
 
お問合せ&お申し込みフォーム◆◆