むすび院にとってもいい空気が流れています~ | その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

阪神香櫨園で女性を中心に施術を行うカイロプラクティック院。40歳を迎えると身体のあちこちに痛みを感じ始めます。頭痛や生理痛も背骨のゆがみと関係があるんですよ。背骨のゆがみを整える事で痛みの起こりにくい健康な身体をサポートしています。

阪神香櫨園(こうろえん)駅すぐ

カイロプラクティックむすび

 

更年期を不調なく迎えて頂きたい!

「背骨のメンテナンス専門家」

いじりえりです

 


雨のクリスマスイブになりましたね〜。



後数日で今年も終わり…

早いですね。

大掃除ははかどってますか?


 

「早く掃除しないとなぁ~」と思ってるだけで

日はドンドン過ぎてしまいますよね。


 

年末は何かと忙しく

掃除って後回しにしてしまいがちな私。

 


結局

時間がないので

さら~っと済ませる事になる事も…。

 

 

日々の掃除する場所は

いつも決まってしまっていて

 


汚れてたり

ホコリが気になっていても

「大掃除の時に!」と後回しにして

自分の負担を大きくしてしまってます。

 

 

私の大掃除場所は

 

西宮のむすび院と

自宅と

南丹市のむすび院の

3カ所あるので

大変だなと感じていたのですが、

 

 

私のお城でもある

西宮のむすび院

リビング・ラボさん

お掃除をお願いする事にしました。

 

 

リビング・ラボさんには

以前、

エアコンの掃除

自宅の引っ越し前の掃除をお願いした事があるのですが

とっても丁寧にして下さるんです。

 

以前に書いた記事です

「エアコンの掃除の時」→☆☆

「自宅の引っ越し前の時」→☆☆

 

 

女性ならではの

気遣い満載です(^^)

 

 

今回はリビング・ラボさんが来られる日に合わせて

全てのカーテンを洗えました。


 

image

 


掃除してもらった後は

 

網戸が入っているかどうかわからない程

窓もピカピカになりました。

 

 

前の道は車がよく通るので

排気ガスで外壁が黒く汚れてしまいます。


外壁まできれいに拭いて頂けて

外側も内側もピッカピカ!

 

 

むすび院に

とってもいい空気が流れています。

 

 

掃除にお金をかける事って

昔では考えられない事なのかもしれませんが

 

プロがやると

気持ちいい程丁寧で早い!

 

自分でやるより断然キレイですし

時間も労力も節約できます。

 

 

掃除をお願いする事で

時間が有効に使え

他の用事をする時間が持てる!

 

そう思うと

私の生活にはとっても助かるんです。

 

 

申し込みするまでは

「ちょっと贅沢かな~」と少しだけ悩むんですが 笑

 

 

掃除してもらった後は

お願いして「本当に良かった!」って思えるんです。

 

 

キレイな場所で

お客様を迎える事ができる!



その事が

私にとっては大満足なんです。

 

 

むすび院は

新しい一年、

お客様を迎える準備は整いました(^^)

 

 
大島社長、川村さん
今日は本当にありがとうございました。
 
 
みなさまにも
この充実感を
味わって頂きたいです~。
 
 
リビング・ラボさんの㏋
こちら→☆☆☆
 
おすすめですよ(^^)