さびない肌を目指すオールインワンゲル!【モイストゲルプラ】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


本日はモニプラ様経由で
お試しさせて頂く事になりました
こちらの商品をご紹介致します。


モイストゲルプラス


70


76


突然ですが、肌の悩みはいくつありますか?
歳と共に気になってくるのは・・・

・ハリがなくなった
・乾燥が気になる
・目尻のシワが気になる
・毛穴が開いてきた
・ほうれい線が目立ってきた
・肌のくすみが気になる
・敏感肌になった


・・・などでしょうが、
これらをどうにか改善したい!!
そう思っている方は沢山居ると思います。
勿論私もそのうちの一人!
年齢肌を少しでも食い止めたい!
やっぱりハリのある明るい肌には憧れますが、
全てをカバーしてくれる物には
なかなか巡り合えません。
そこで気になったのがこちらの
オールインワンゲル!


78


化粧水、乳液、美容液、クリーム、
マッサージクリーム、パック、化粧下地を
この一本で賄ってしまう
機能性オールインワンゲル!

肌への浸透力が高い
リッチな美容成分がつまったゲルなので、
これ一本でOKなのですが、
これだけじゃ少し不安・・・と思う方は、
普段のスキンケアに
こちらをプラスして使用してもOKです!

使用方法は、
洗顔後にこのゲルを肌へ浸透させるだけ!


71


プッシュタイプで真空ボトルなので、
酸化せずにいつでも新鮮!


72


1~2プッシュ分を使用します。
半透明のゲルで、
肌に馴染ませると途端にみずみずしくなり
スーっと肌へ浸透して行きます。


73


77


肌のバリア機能を高める、
ナノ化&リポソーム化した天然ナノセラミドと
ヒト型セラミドコンプレックスを
高配合しているので、
自ら潤いを蓄える肌になるので、
乾燥肌で困っている方には、
特にオススメしたいオールインワンゲルです。

EGFやFGF、5種類のペプチドや
コエンザイムQ10も配合しているので、
肌のハリや艶も補ってくれるのです。

何より嬉しい、
敏感肌にも優しい無添加!
肌の負担になる成分は全て不使用!

×防腐剤
×鉱物油
×界面活性剤
×着色料
×アルコール
×香料
×旧表示指定成分


小じわが減る事と肌荒れの改善を期待して
10日間使用しました。
少しですが、
口元のシワが薄くなりつつあります!


74


75


肌の透明感も少し出てきたので、
肌の改善を期待して、
今後も使用して行きたいと思います(*^^*)
↓↓↓↓↓↓
ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア


Re dermalab様、モニプラ様、
有り難うございました(*^-^*)


monipura

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村