JELLY3月号をゲット! | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




おはようございます!


昨日JELLYをゲットしてきました~♪
やっぱりこの付録の時は買わないと!!


79


お馴染み、EMODAの付録(*^-^*)
毎回トレンドを抑えた物を出してくるのが
凄いですよね(*'▽')

ハイライト&ローライトが
意外と良くてビックリ!


80


程よいテカリ感なので、
そこまでギラギラしないので
かなり使えます!
今回もなかなか良い付録でした♪

コスメの付録って意外と無いですが、
一番楽しめる感じがします。

最近の雑誌は付録がとっても豪華で、
バッグとかの作りも
しっかりしている物が多いですが、
意外と使わなかったりするんですよね。
でも、コスメって、
自分で色々試せるし、
使い勝手が良いから
何気に一番嬉しい付録かも。
何より場所をとらないし、
使えばなくなるし、
最終的にはゼロに戻る辺りも好き。

ということで、
次回のEMODA付録シリーズも期待してます♪