北海道旅行とコスメ | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


来週、遂に北海道旅行!!
楽しみ反面、飛行機イヤ~~~!!
事故にあいませんように・・・(切実)


旅行用に荷物を軽くしようと思って、
結局これ買っちゃいました。


64


ヴィセのアイシャドウ。
買おうかどうかずっと迷っていた物。
結局買ってしまいました~。

アイシャドウが好き過ぎて、
使い切れていないので勿体ないと思いつつ、
やっぱり欲しいと悩んで買ってしまう・・・。
目は二つしか無いのに・・・。
そろそろ本気でストップしないとなぁ・・・。


とか言いながら、
ドンキをうろうろしていたら、
新たなコスメ発見!


65


またもやアイシャドウ。
エンジェルハートってブランドなのかな?
プチプラで発色が良かったので購入しました。


66


カーキとグレージュってカラーですが、
このシマー感が最高!!


67


割としっとりタイプなので、
粉飛びもしなそう♪
使うの楽しみ~(*^-^*)

消えにくいアイブロウペンシルも探していたので、
FASIOの物をゲット!!


68


眉ってやっぱり端っこが消えやすいので、
しっかりキープしてくれる物が有難い!
汗や皮脂にも強いって事なので、
良かったらリピしたいと思います♪



コスメとは別で、
北海道用に雪靴を購入しました。


69


やっぱりアイスバーンを歩くのは怖いので、
防滑&防水靴をゲットしておきました。
やっぱり黒だね~~(*^-^*)
たかだか数日の為だけに色々購入しているので、
お金かかりまくり~~(-_-;)
元とれるほど楽しんできたいと思います♪
何より滑って転んで怪我しない様に
気を付けたいと思います!


北海道ではこれが必須!
ここが美味しい!!
これは絶対食べてこい!
・・・なんて情報、お待ちしております(*^^*)