エイジングケアに特化したスカルプフォーマットシャンプー【アフロディアソナチュラリスシャンプー】 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


本日はブロネット様経由で
お試しさせて頂く事になりました
こちらの商品をご紹介致します。


アフロディアソナチュラリスシャンプー


57


62


スカルプフォーマットシャンプーより
毛髪ケアに特化した女性や
髪の長い人向けのシャンプーです。



アラフォーともなると、
抜け毛や頭皮の心配が出てきますが、
このシャンプーは、
加齢による毛髪内の脂肪酸減少にも
効果的なシャンプーです。

30歳以降に出てくる「艶」「張り」「コシ」
女性特有の髪の悩みを解消する為に研究・開発し、
アンチエイジング効果のあるアサイーなどの
天然成分を配合したシャンプーです。


58


液体は透明で、
すっきりとした柑橘系の香りです。


59


泡立ちはとても良く、しっとりとしています。


60


63


頭皮マッサージをしながら洗髪しましたが、
とにかくしっとりしています!
お湯で洗い流す時も
そのしっとり感をいつまでも感じるので、
まだ洗い流し足りないのかな?
・・・と思ってしまう程でした。

しっかりと洗い流して乾かした後も
とてもしっとりしています!


61


何より、艶が綺麗に出ました。
洗髪している時も、
とてもしなやかさを実感出来るので、
乾燥しがちな方にも
オススメのシャンプーだと思います。
↓↓↓↓↓
アフロディアソ ナチュラリスシャンプー


メソケアプラス様、ブロネット様、
有り難うございました(*^-^*)




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

メソケアプラス様のブログリポーターに参加中♪