やっぱりコスメ。 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪




こんばんは!


ここ数日、買い物しまくってます。
その理由は・・・


再来週、北海道旅行が決定したからです\(^o^)/
この極寒の時期に何故?って感じですが、
旦那の帰国&出張で、
北海道なら行ってもいいかな~って事で
行くことにしたのですが、
案の定・・・・




すべて私任せ( ̄△ ̄怒)




自分の出張なのに、
ホテルをググるのも満足に出来ず、
ツアーなんかもうまく探せず、
この時期の北海道をなめているのか、
スーツケース引いて
スニーカーで行くつもりで居たり。




ほんと、バカなの?(-_-メ)




アイスバーンをなめるなよ!
何が氷点下の土地で仕事していた事があるだ!




あなたに対する私の心が
氷点下だわ!!





結局、すべて私が準備している始末。
これだから一緒に行くのやなんDEATH!!
部屋別にしてくれと懇願したけれど、
たまには一緒の部屋で寝ようと言われ、
仕方なし同室で(-_-;)
本当は、シングル二つでとりたかった~。

だって、会話はしてこないし、
いびきは煩くて眠れないし、
同室の必要ないじゃん!!
好きな人のいびきだったら
いくらでも我慢できるのにねぇ。
旦那の事は好きではないので、
ムーーーーリーーーーー(冷血嫁)。
ほんと、自分勝手過ぎるので、
私の心はどんどんマイナスに。
そろそろロシアくらいになりそう(-_-)

札幌なのでビジホが中心の街ですが、
ここぞとばかりに4つ星クラスのホテルを
予約。
しかも、35平米のデラックスルームを
とったど~~~\(^o^)/
要するに・・・




なるべくしていびきが
こもらない広さを確保。





しかも、旦那の服は、
ダウンから全て買い直し。
何故なら・・・




デブりやがってほぼ全滅!!




本当に無駄~~!
そもそも海外の暑い国へ単身赴任しているので、
こっちにある洋服なんて着ないんですよ。
ましてや冬服、論外。
冬の帰国も何回あるかわからない程度。
それなのに、
この半年くらいで極端にデブりやがって、
セーターからダウンからパンツまで
全て買い直し!!
ほんと、無駄金(-_-怒)
あ~~ほんと、何もかもイヤ。。。
とにかくイヤ。。。。

愚痴言い出したらとめどないので、
このへんでやめておきますm(__)m





気を取り直して、本日もコスメ♪
最近はバカ買いしていません!
以前から気になっている物を
ちょこちょこと購入しています♪


54


こちらは使用してしまいましたが、
ロレアルのエクストラオーディナリールージュ。
艶々で保湿力も高いので購入して良かった!

こちらはキャンメイクとエテュセ。


55


こちらも以前から気になっていた物。
旅行用に使用しようかなと思って購入。


そしてこちらは、30%オフだったので
購入してみたファシオのマスカラ下地。


56


普段はKATEの
ラッシュマキシマイザーを愛用していますが、
たまに違う物も使用したくなるので購入。
使い勝手が良かったらリピしたいと思います♪



・・・とこんな感じで、
コスメネタは以上!
旦那の愚痴のが圧倒的に多かった本日のブログ、
大変失礼致しましたm(__)m


・・・と思いつつ、旅行後に
きっとまた書きますので、
読みたくない方はスルーして下さい(/・ω・)/
前もって予告しておきます(笑)