Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

とっても寒いですね。

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方の空に

まだ星がきらきらと輝いてる頃

ラッキー☆をお庭に出してあげて空を見上げると

キレイな満月が

わたしを照らしてたので

しっかりと月光浴しておきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

次男君と長男君が

夜ごはんのお片づけするのをサボりたくて

ラッキー☆を言い訳にして

お外へ行ってくれたから?行ってしまったから? 笑

夜のおトイレに連れて行かなくて済んだので

お外に出なかったのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月は

おうちの窓からちらっと見ただけなので

月光浴できて良かったスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日食や月食のとき

必ずと言っていいほど体調がおかしくなり

昨日も突然のお腹イタタで

これもまた

宇宙のエネルギーをしっかりともらってるのね。

ちゃんと浄化できてるみたい。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ノートのまとめをしつつ

次男君のお弁当を作ってあげないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から

2月に向けてリズムを調整中ですハート

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔