New Year's visit to a Shrine. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

January 5, 2019.

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年が

あまりに嵐のような一年だったため

「しっかりとお詣りしないと!」なので 笑

家族全員で寒川神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒川神社に訪れたのは

2016年に家族全員で日本で年末年始を迎えた時以来なので

かれこれ

2年ぶりのお詣りですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

ダンナさんは日本にいないので不在。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや

箱根神社の時のように

お詣りさせてもらった後の帰りは

強烈な眠気に襲われて

眠くて眠くて

ずーっと

ボ〜ッとしてたのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ

浄化が必要なんでしょう、わたし。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒川神社は

八方除けで有名なので

ママはいつものように八方除けを頂いて

わたしは

いつものようにお守りをねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

これで大丈夫だわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君は

チキンのグリルみたいなのを頬張り

横須賀なんとかっていう列ができてたたこ焼きやさんで

たこ焼きをお買い上げしておうちに戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

お正月は日本がいちばんだなって思うし

厳かで

しっかりとキレイにして一年を迎える感じが

シャキッとさせてくれるねハート