Crystal Clear. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の満月のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん。

 

 

 

 

 

「使いたい。」

「使おうかな。」

「使うべきだっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったのが

満月を迎える1週間くらい前かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ社の

B54 セラピスベイというボトルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしね

オーラソーマ社のレベル3の認定プラクティショナーも持ってるのスマイル

 

残念ながらここ2年ほど

タイミング合わず更新してないんですけどね。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

今はセルフヒーリングとして活躍させておりますハート

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボトルは

オーラソーマの基本カラーは全部で14色。

 

 

レッド

ピンク

コーラル

オレンジ

ゴールド

イエロー

グリーン

オリーブグリーン

ブルー

ターコイズ

ロイヤルブルー

バイオレット

マゼンタ

クリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルで

キラキラしたカラーが上下同じだったり

上下違うカラーが入った2層のボトルが全部で117本。

 

 

つい最近

Newなボトルが誕生したため

とうとう

117本に突入しちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

その中にある

たったひとつ

クリアxクリアのボトルがこのセラピスベイで

上に書いたすべてのカラーを含んでいるボトルで

強い浄化作用があってキレイに流してくれる。

 

そして光を当ててくれる

そんなボトルスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

わたしがおうちをおそうじした後で

浄化スプレーとして使ってるのもこちらのセラピスベイですハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセラピスベイは

水晶のように透き通っていてキレイで

大人しそうな雰囲気だけど。

 

 

 

 

 

 

 

過去の傷や蓋をしていたことなど

なんせ

キーワードが「流されなかった涙の井戸」ってくらいなので 笑

今までのことに光を当てて昇華させて行く

そんなプロセスもあるため

使い始めてスタートさせると辛くて辛くて

みんな使うのを恐れて躊躇したり心折れてしまうという

なかなか

ハードなボトルであったりもします。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

どのボトルも自分に必要な気がして

でもどのカラーも必要なだけに選べないから

直感で「セラピスベイで浄化するのが一番かな♡」ってしただけなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

2018年やそれ以前の

色々なことをクリアリングして

透明感ある自分になりたいって思ったから。

 

 

直感は大切よね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すぐに使おうかな」って思っていたけど

ふと

満月がもうすぐだって思い

せっかくなので

満月は<手放し>や<浄化>にピッタリだし

満月の夜に月光浴させてから使おうかなって思って

今日までスタンバイしてもらってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセンスやクリスタル、植物もオラクルカードなども

わたしの暮らしにとっては

とっても大切なアイテムでありますハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ使うだけじゃなくて

そこから受け取るメッセージで

何に気づけてどんな視点を持てるかがわかったりするので

あまり

そっちばかりに行かず

大地に足をしっかりとつけつつ

でも

空からのメッセージもちゃんと受け取れるようにする。

 

 

 

 

そういう

バランスを大切にしないとねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが

「ど〜しても使いたいっ。」って思ったのも

このボトルに呼ばれてたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな

気づきがあるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルをシェイクして使うんだけど

どんな泡やボトルの変化あるのか楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

「どど〜ん」ってテンション下がったり

Healing Crisis来たら

ど〜しよ。

(笑)