My 2018. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

日本に戻ってから

初めて同じ起きてる時間でのUPスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年が

こんなにも予想外の出来事だらけで

わたしにとっては

運気は悪くないものの

ナットクがまったくいかない一年となりました。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの

お久しぶりすぎてダメージも大きいけど

やっぱり

歳を重ねたり経験や知恵がつくと

似たようなことを

そのむかしに体験していたりするからか

どうにか笑って乗り越えるような余裕も持てるものねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

わたしを小学生の頃から知ってる

ママのお友だちのところへママに頼まれたお届け物をしがてら

帰国してから

ご挨拶できてなかったので

ご挨拶も兼ねて行って来たら

とっても素敵なコトバを頂きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁって思うことも

「だいじょうぶ(:」って思えるし

「もっとより良い方向になるために起きてるのよ♡」って。

 

 

 

ありがたいスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に帰国してからというもの

バタバタしていて

なんと

今までやったことなかった一年のうちに二回のお引っ越し!

 

 

 

 

あ、

ウソ。

あるある。

 

2回ほどやったことあるわ。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

カメラは無くなってしまって

うまく写真撮れないのでモチベーション下がるし

生活のRoutineづくりにもバタバタで

ブログにたどり着けるような状況でもなく

ホントは

自分の日記なので綴りたいのにできなくて

なんとも

もどかしい一年でした。

ぐっすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

こんな時にいつも感じてしまう

日本とアメリカの時間の流れ方のギャップ。

 

 

 

 

 

 

まだまだ

日本の時間の流れ方に馴染めてなくて

波に乗れてないの。

 

言い訳かしら?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな不定期ブログになってしまい

それでも

遊びに来てくださったり

メッセージくださった皆さん。

 

 

本当に

どうもありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今年はMy 2018も作れず。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって2018年は

2017年に続き

今年はもっと大きな<浄化>の一年で

スピ系の世界でも言われてたことだけど

あまりにすごい<浄化>で

本気で恐ろしい一年だったわって思ってるの。

Grrrr.

 

 

 

 

みなさんはどうだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の2017年の今日にUPした記事を読み返すと

2017年に起きたことは「2018年を迎えるための準備」と記してるけれど

今年の色々は

摩訶不思議すぎてわからないっていう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

ある程度の悟りや理解をして新しい一年を迎えるんではなく

わからないまま

2018年が終わり

2019年を迎えようとしてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーがキライで

白黒ハッキリが好きなわたしには

どうにも苦手な時間だけど

「グレーも悪くないないよ」って修行だと思い?

なんとな〜く

理解したような感じでナットクも理解もできてないけど

今年を終わりにしようと思います。

ムリヤリ。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって

2019年がステキな一年となりますように☆