Wed New☆Year 2019. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy New Year!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

アメリカから帰国して

初めてのお正月を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら

元旦にUPできてたのだけど

思い描くイメージの写真が見つけられず。と

バタバタしていて

うまく時間取れずでUPできないまま終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

今までのように毎日UPができないかも?だけど

どうぞよろしくですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は

想定内以上の大きな変化あったりで

かなり苦しんだけど

そのわりに元気だったりもするわたし。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の大晦日は

心がざわざわしてて

今でもハッキリ覚えてるんだけど

2018年になり

朝起きてからもその気持ちは残ってたから

その気持ちを払拭したくて

ムリヤリ気持ちをアゲようと頑張っていたことを。

 

 

 

 

 

 

 

払拭しようと頑張ってはみたけど

どうやら

あの時のあの直感は当たっていたのね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねハート

今年は大晦日もわくわくのような

楽しみな気持ちいっぱいに包まれてて

眠りについたら

めずらしく初夢まで見ちゃってハート

 

 

 

 

 

 

 

ドロボーに入られる夢だったんだけど

何も盗られてなくてだいじょうぶだった夢なの。

 

 

ちょっと気になり調べたら

じつは大切なものが残ってるから幸運な夢らしいスマイル

Yayyyハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

心友のKちゃんと会えることになり

Locoな場所で数時間のお茶タイムをして

新年早々

良いことばかりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のイメージは

いろいろと浄化しまくった2018年だったせいか

White。

 

 

 

 

 

10年くらい前にね

ずっとWhiteばかりだった時期があって

「FRUIT CAKEちゃんと言えばホワイトだよね♡」と言われるくらい

ホワイトを着てたかも。

 

 

 

 

あの時のように

WhiteやGreenが気になって仕方ないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

自由な感じで髪の色もすっごく明るくしたのも

落ち着きすぎてる自分が

なんとなく

違う気がして

ちょっと明るくしてみたりね。

 

そういう気持ちの変化もあるのかな?

ボヘミアンっぽくねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉Tripの写真みたら

もう金髪くらいに明るくてちょっとビックリしたけど。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年のブログでも書いてるけど

<基本に戻る>で。

今年は

<まっさらな感じ>で

色々なことを吸収したりチャレンジしたいなって思ってますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今年の全体のイメージは

こーんな感じハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ写真のように

Pink & Magentaに包まれた

笑顔いっぱいの一年にするって決めてますハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年に感じてたことと

今年もまったく同じで

まだ浄化も続いててホワイトだけど

まわりはカラフルにし取り入れていく感じで

修正しつつ

過去から学びつつ進化して成長して行きたいな。

がんばりますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice night☆