Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わり

あっという間に2018年のカウントダウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

日本はアメリカよりも時間の流れが速くて

一日の流れも

恐ろしく速すぎて

毎日が全然追いつけてないわ。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終わった後

わたしは

カリフォルニア時代の仲良し姐さんと

箱根へ温泉Tripしてましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Go!の時って

物事はスイスイって流れるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

なんかスムーズな流れではなくて

(自分のことはわりとスムーズに流れてるんだけどね♡ 笑)

個じゃなくて

全体で見るとスムーズじゃなかったから

9月に温泉行きたいコールもらった時

ちょっとはらはらしてたのね。

 

 

スケジュール的にもどうかな?

チャレンジ始まったりしないかな?

なんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな心配もいらなかったみたいで

さっと決まって

仲良し姐さんが日本STAYしてる間は

いつでも遊べるし

やっぱり

物事ってGo‼︎の時はスイスイねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根Tripは

夢のように楽しい時間でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆が

いちばん心配だったんだけど

慣れてないパパとママも頑張ってくれて

長男君も夕方にチェックしに来てくれたり

次男君もいつも以上にケアしてくれてて

おかげで

遊ぶことにフォーカスできたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママと

お墓詣りに行って来ますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔