Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

ありえないほどバタバタしていて

PCにもたどり着けないし

To Doはこなしてもこなしてもエンドレスで

もぉイヤになっちゃう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月中に

絶対に終わらせておかなくちゃいけない手続きあって

それを終わらせられたので

ホッとできたせいか

今はぐったりしてる感じなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときに

とっても嬉しいことがあって

そのエピソードは後で違う記事で残しておきたいんだけど

わたしの中で塗り替えられた

ステキな出来事だったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

次男君と旦那さんのお弁当を作って

二人の大好きなからあげを入れたので

喜んでくれたみたいスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

おうちのお片づけやらなんやらで

一日が終わってしまいそう。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに

大きな断捨離をしなくちゃいけないことになるとは。

恐るべし2018年で

すべてが予想外だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

こんな流れの後は良いことが起こる前兆。

楽しみだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔