Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家LIFEでは

朝と夜にバスタイムさせてもらってて

とっても極楽ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒がりのわたしは

朝もしっかりとカラダを温めないと

一日をスタートできそうにないのでね

とってもありがたいですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

パパとわたしはおうちのDIYをして

収納スペースを作ったり

次男君とDVD鑑賞したりと

お引っ越ししてから初ののんびり時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリーを畳んだので

次男君のお部屋に置こうと

そっとお部屋を開けてみると

真ん中に片づけいてないはずのBOXたちがなくなり

「えぇ? あの次男君が片づけた?」と

ちょっとビックリしてると

お布団がひかれてて

人が寝てるような気配が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

長男君がスヤスヤと眠ってるんですもの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママに

「ねぇ? XXXXが泊まってるの知ってた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママもビックリ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

横浜で遊んでて家に帰らず

実家に来たみたいだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは

今までアメリカで生活してて

会いたくても会えない距離だったから

とっても嬉しそうにしてるけどねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

定番の朝ごはん食べるだろうから

買い出しに行って来ないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔