Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

おひさしぶりになってしまったブログ。

この1週間は

バタバタも今年最後のMaxで

またまたお引っ越しをしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきたばかりで

またお引っ越しってありえない展開に

もぉ

本当に今年は浄化の一年すぎてビックリ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのお仕事の関係で

しばらく

不在になることになったので

 

 

何度も書くけど

戻ってきたばかりだからね。

「人生にはこんなこともあるのね・・・」って

予想外すぎて全員無言だったよね。

ふぅ。

 

 

わたしは

こっちで子どもたちとラッキー☆とSTAYすることにして

次男君とわたしとラッキー☆は実家STAYで

実家の大規模な断捨離をして

スペースを開けてもらい

うちの家財道具を入るだけ入れてもらって

あとはストレージを借りてなんとかなったわ。

 

 

 

 

 

でも

まだ断捨離しようかと思ってるし

スッキリしていくのが

楽しくなってきてるのよね。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

一年中パッキングとアンパッキングしてる気分。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで

スピでいうところの浄化・手放しもしたんだから

これから

「ステキなことがあるに決まってる!」としか思えてないし

絶対にそうなるって信じてますわ。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつだけ

絶対に叶ってほしいって願ってたことは

2019年からスタートっていう

嬉しすぎるカタチですんなり叶ったから

お友だちの言うように運は悪くないのかも?ね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもサポートしてくれる仲良しちゃんに家族に

すべてに感謝しかないですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活リズムも日本に戻ったってだけで変化しているし

さらに色々なことが

今までと大きく変化していて

ブログにたどり着ける時間の確保も難しくて

落ち着くまでに

ブログはUPができたりできなかったりかも。

 

 

 

 

 

とりあえずは

のんびり

できるときに

UPしたりできたらいいなって思ってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをUPできない間

心配してくださって連絡くださった皆さん。

どうもありがとうございますハート

 

 

ご心配かけてごめんなさい。

 

 

元気にしておりますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

ホントに

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

Followしてくださったブロガーさん。

どうもありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔