Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ね

「ちょっとは時間とれるかな?」

そう思っていても

バタバタし始めて時間取れず

一日が過ぎていく。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPしたい記事もできてないし

みんなのブログにも遊びに行けないまますぎてるし。

「なんだかなぁ」な感じですぎておりますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

クリスマスだというのにね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず

今年の初めにUPした記事を読んでしまったわよ。

予想と直感が大いに狂いまくりの一年だったってことだけは

よ〜くわかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

おうちのお片づけに断捨離にと

やってもやっても終わらなくてウンザリしてるけど

やるしかないので

いつか終わると信じてやっております。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきね

ちょこっと調べ物があってネットしてたら

目からウロコな

知ってたのに忘れてたというか

新鮮だったというか

さっそく今夜からスタートさせようと思ってハート

絶対に効果あるからねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果が

楽しみだわんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice night☆