Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

思ったほど寒くなくて良かったスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のど風邪を引いてるので

咳が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

咳が出て眠れないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

この咳やのどにきてる理由もわかってて

カラダの不調って

おもしろいくらい自分の状況や状態とリンクしてるからね。

一人でナットクしてたりしてます。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

引っ越し会社から返事が来たんだけど

破損したお皿とか諸々は補償しないって言ってきて

わたしのVanityの修理費用は$300でオファーしてきたそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちで選んだ引っ越し会社じゃないし

「自分で選べていたら・・・」と

思っても仕方ないことまで思ってしまうけど

ホントに

しょうもない会社だったのは確かね。

Grrrrr.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一件。

こちらのナットク行く金額を保証してもらえますようにスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで続くんだろうか?

長いわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

これから次男君とラッキー☆も一緒に実家へGoハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー☆は

グルーミングしてきて真っ白ふわふわになり

歯石も「ポロって取れましたよ」ってトリマーさんが教えてくれて

ピカピカでございますハート

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔