Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月スタート。

もう今年が終わりに近づいてるって信じられる?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしには

ホントに信じられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに

バタバタし過ぎてて

落ち着かない時間の方が多かったから

今年は

全然ナットク行かない年かも。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

そういう時間や自分の中でイヤな位置づけしてる出来事こそ

じつは

その後で振り返ると

その出来事がスパイスになり

もっともっと

素敵な流れやパワーアップしてたりするのよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

昔はそういうことも経験してなかったから

ジタバタと慌てて

<流れに委ねてると自然とすべてがうまく行く>のに

流れに逆らおうとして

もっともがいて苦しむことになったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

若かったな。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

また月末に風邪を引き寝込みました。

10月も

最後の日に寝込んでるし

これは毎月の終わりの浄化なのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

のど風邪でのどがイガイガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカにいるときは

こんなに風邪は引かなかったのにね。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

一日ゆっくり寝てたので

今日はTo Doをどんどんこなしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔