Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて

シャワー浴びてすぐにしたのはおそうじ。

おそうじとランドリーをスタートさせて

おうちの中をピカピカにして

ようやく

水曜日をスタートですスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

また!風邪を引いたっぽくて

ちょっとのどがおかしいのでイヤになっちゃう。

市販のお薬とセルフケアで

どうにかなりそうではあるんだけど

ダンナさんもパパもくしゃみしてたりするんで

なんとなく

みんな軽い風邪を引いてるのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

To Doが多いしラッキー☆のグルーミング予約もあるし

さくさく進めないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ

書き出さないと覚えきれないし

絶対に忘れそうなくらい多いんだもの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

しっかり調べておかないでいたことを

ようやく調べ始めたら

ちょっとアタマを悩ませる箇所があって。

 

前回は

大丈夫だったんだけど

スムーズにできるかドキドキしてて

それがストレスでさらにぐったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ぐったりなことばかりで

ホントに全部がイヤになっちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜眠る前に

Kちゃんとのチャットが癒しだったハート

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもきっと

道はあるだろうし大丈夫だと思うので

もうやるだけやって

あとは委ねてるしかないねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔