Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

ゴールが見えたせいか?

気が緩んだのか?

はたまた

怒涛の10月を過ごしたせいかお疲れもMaxだったのか?

風邪を引いてしまいました。

ぐすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に戻ってくることで

何よりもいちばん怖かったのは冬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒がりなわたしには

冬はホントに厳しいもので

さらに

虚弱もあってか?

確実に月に一度は風邪を引いてる感じだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに

管理しても必ず風邪引いてたのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬生まれなんですけどね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモン1個分を絞って

はちみつたっぷりのはちみつレモンを飲んで

葛根湯も飲んで

最後をしっかりと終わらせてこようと思いますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは

ゆっくりできるのだと思えば

なんとか乗り越えられるしねハート

るるんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔