Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

ずーっとネット環境が悪くてつながらず。

Grrrrr。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで

イライラしてたか?って言うと

朝起きて

「Yay! カリフォルニアのお友だちとFaceTimeしよ〜♡」って思ってたのに

ぜんぜん

つながらずDownしてるからイライラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やろうと思っていたことができず

したいって思っていたことが叶わず

特に

ここ最近のわたしは時間に自由がないので悔しくて。

ぐっすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間をムダにしてしまったような気がするけど

何もしないで「REST」も必要なんだよねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはわかってるけど

アレもコレもって頭にあるから落ち着かないのよね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も

もうすぐ終わりなんて早すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

今年も終わりが近づいてるのが信じられないし

なんだか

全然落ち着かないまま

終わりを迎えようとしてるのが

「これも過去の?それともブループリントで?」

「わたしが引き寄せたり決めてきたこと?」って納得いかないけど

起きてることはどうしようもないから 笑

さっさと

思考を修正して

より良い?

もっと自分が引き寄せたり望むカタチをイメージしないとねハート

 

お勉強になりました。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしてて

おうちに戻ったらもう寝る時間になったりで

ゆっくり

バスタイムもできてないから

今夜は

ゆっくりバスタイムして

明日最後のチャレンジを頑張ろうっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

だいじょうぶハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔