Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たま傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方から

ラッキー☆がぴったり寄り添ってくれてて

とっても

シアワセな気分に包まれてお目覚めハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

今日はチャレンジの日なので

お留守にしちゃうから

きっと

ラッキー☆もわかってたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

さっきも

カウチに座ってるわたしのお膝の上に座って

「どこにも行かせない!」ってオーラが出てたもの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

ちょっとだからねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく出てくるコトバ。

 

 

 

TRUST

 

 

 

 

 

 

 

そうなのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

ぐらぐらしてるんだと思うし

そこさえ

しっかりしてれば全然違うってわかってるのにダメなのよね。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ行こうかな。

 

 

 

 

 

行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔