Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定

風邪を引いて寝込んでます。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日が

新しいチャレンジ最後の日で

だんだん辛くなってきてて悪寒もひどくて

夜には

のどが腫れて熱くてお水飲んでも痛いくらいになり。

 

 

 

 

 

これって

いつもの想定内な流れ。

 

 

 

 

 

必ず

のどがやられるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ起きるのも辛かったけど

今朝いちばんで

かかりつけのお医者さんに駆け込み

1番で診てもらえましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応

インフルエンザの検査もしてもらい

風邪だったので

点滴しておくすりもらって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間前に

ダンナさんがひどい風邪を引いてて

それをもらったのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの焦りはあるけど

とにかく

ゆっくり休息を取るしかなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードでも

恐ろしいほど

RESTが出てきてるしね。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

ちゃっかり取ってしまったディプロマが届きましたスマイル

 

 

 

 

 

 

メールで顔写真を送らないといけなくて

やっぱり

誰かに取ってもらえばよかった。

Awwwww.

 

 

 

 

 

 

カメさんみたいな顔になってるんだもん。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか

今回の流れでこんなギフトがもらえるとは思わなかったので

この流れに感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もまだ

頭イタイし悪寒もちょっとあるし

みなさんも

体調崩さないよう暖かくして過ごしてくださいねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなラッキー☆と

1日中ぴったりひっついて一緒にいられる

この時間にも感謝だわんハート

 

LOVEハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice night顔