Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

お仕事というかバタバタしてて

PCに向かえる時間が取れたのが今になってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ本土に電話したりで

バタバタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも

「ん?」って思うと1秒でも早く知りたいのと

スッキリさせたい性質(タチ)なので

コンビニ行って

フォンカードをお買い上げして。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

おうちに電話入れようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんも

朝の3時半とかに本土と電話会議とかで

家に電話ないから職場まで行ってるし

入れたら

わざわざ

職場まで出向かなくてよくなるだろうし。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も暑いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんと子どもたちは

サーフィンしに出かけちゃってて

おうちはわたしとラッキー☆だけなのスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も今日で終わり。

なんだか

あっという間だった気がする8月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火も観れたし

カリフォルニアにいるお友だちに動画送ったら

「日本の花火は繊細で感動した♡」って喜んでくれてたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちわかるかもスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んか

アメリカの花火もキレイなんだけど

ちょっと違うんだよね。

フシギ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

今日はおうちをキレイにピカピカにしようと思ってて

ランドリーも

シーツも洗ったりしてるのでフル回転で頑張ってもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちのおそうじスタートしちゃいましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔