Tonight's dinner! | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは

次男君とご近所にむかしからあるステーキレストランへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかしからあるのも知ってるし

おいしいとは聞いてたけど行ったことなくて

カリフォルニアから戻って来る前から

すっごくステーキが食べたくて食べたくて。

 

 

 

 

 

肉食なのでね。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと

「ステーキが食べたい!でもアメリカ産じゃなくて和牛がいい!」

言い続けてたんだけど

なんせほら

アメリカからの帰国日に急性胃炎になって

戻ってきてからはおかゆとかで

食べるチャンスを逃し続けてたから

ようやく

食べることができましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんは

同僚とか友人とかみんなで焼肉だそうで

今夜は

パーティーのハシゴらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ

肉を頬張ってるっていう。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

お肉ができるのを待っていたら

長男君が「今夜のディナーのメニューは何?」って

どうやら

食べに来たかったみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

誘うべきだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちとかなんか

予定あるのかと思ったんで聞かなかったのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちには

当たり前だけど公平にしていたいので

 

 

ついでに言えば

家族全員にも公平でうちだけじゃなく親とか兄弟にもね。

 

 

何歳になろうとも

罪悪感だわ。

Awwww.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度

長男君と二人でデートかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

朝からすっごい動いててフルに行動。

ランドリーからおうちから

おうちの中もピカピカにした後は

魔よけ&浄化スプレーもシュシュっとして空気もバッチリねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ドラマ鑑賞しつつバスタイムスマイル