Love LUPICIA♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルピシアのお茶が届きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の季節を楽しもうとお買い上げしてるので

秋が来るのがわくわくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

You've got a mailを観ながら飲みたいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカで生活してる時でも

カリフォルニアだったから日系スーパーが

ルピシアを置いてくださってたおかげで

数は少ないにしても

「お客さまが来る〜!」みたいな時は助かってたのスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

Williams SonomaやSHOPにも

ステキなお茶はあるんだけど

そういう時って時間に余裕ないとモールまで行ってられないし

日系スーパーだと

ちょうど買い出ししてるとか

おもてなしのお料理が和食でスウィーツも和スウィーツ♡なんて時は

やっぱりルピシアさんがピッタリなのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはね

缶でお買い上げしたかったけど

わたし

可愛い缶とかって捨てられないので物が増えるし

ここはガマンして

パック売りのにしました。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつだけ

フランス限定のお茶は缶を。

2つのデザインあったけど

わたしはこっちハート

 

 

Bienvenue a Paris!(ビアンブニュ ア パリ)という

フランボワーズやカシスなどの甘い果実とバラのブレンドなんだって。

う〜ん。

なんかイメージするだけでおいしそうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本って

世界中からって言っても過言じゃないほど

ありとあらゆるものが手に入るし

Made in Japanのおいしいお茶もいっぱいあるし

色々と試したいなって思ってますスマイル