Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

暑い一日になるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

ゆっくりめのスタートで過ごしてますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

Storageを借りることにしたので

おうちの中が

びゅんって速さでお片づけが進みそうなのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Storageは

一時的なカタチにして

色々と断捨離できればいいな♡と思いつつ

やってみたいことで必要な物たちでもあるので

チャレンジリストの中の

優先順位的には低いものなんだけど

そこからスタートしようかとかぐるぐると考え中なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

やっぱり

リストの一番めをスタートすべきなような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの中も落ち着いたら

ママとゆっくりお買い物とか行けるだろうし

プチ旅行にも行きたいしねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい場所はいっぱいあるんだけど

とりあえず

日本にいるのだから国内から行ってみたいなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も今持ってるものも環境も

当たり前なんかじゃないから

愛でて大切にして毎日を過ごしていかないとスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな一日を過ごしましょうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔