Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が

降り出しそうな曇り空ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降るのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

電車の中なんだけど

このあいだは

わりとというかすごく空いてて

「この路線はこんなものなのかな?」くらいに思っていたら

今日はすんごい混んでてビックリ。











そうでした。

日本の学生さんたちは夏休みだったのね。 











毎日

こんなに混んでる電車で通学、通勤って

ホントに尊敬だわ




お疲れさまです













わたしは

今のところ月一の美容メンテに向かってるところ












楽しみすぎてのせいか眠れず。















ホントに

プロの手を借りないと

「えぇ?」ってことが多くなるお年頃なのでね。

しばらくは

安定してくれるまで月2とかも考え中。











 

 メイクを落としてもらうのも面倒なので

もぉすっぴんで電車乗っちゃって

カリフォルニアでのスタイルと

まったく変わらないままで来ちゃってるし。

ぷぷっ

 

 









 


今朝も

朝いちばんで手放しもしてきたし

どんどん

進めて軽くなっていきます。












 

 

Have a nice day