Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が

びゅ〜びゅ〜なきんようび。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も

激しくなったりシャワーみたいになったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たま傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓を開けてる時間は

いつもよりも短めでおうちの空気をリフレッシュハート

 

 

もちろん

インセンスもねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは

しっかりやっておかないと落ち着かないの。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい

ヘアカットしてきて長さは変えず

サイドや全体的には軽くしてくれたので軽いんだけど

髪の切りたてって

イマイチ

思うようになってくれなくて

1〜2週間はしっくりこないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

時間が経つと

「さすが♡」とカリフォルニアでも日本でも

お世話になったスタイリストさんに感謝の気持ちがむくむくとなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットしてもらった時以上に

その「さすが♡」「最高♡」なあの気持ちになりたい。

うふふハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお天気だけど

今日しかないのでお買い物に行かないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔