Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

すでに気温が高くて暑いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのいい感じな気温はどこへ行っちゃったの?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかぐーぐーのせいか

4時すぎに目が覚めてしまったので

「もう起きちゃえ」ってことで

「まだ眠いよ〜」ってしてるラッキー☆を誘って1Fへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちには

まだ「コレ♡」と思うカウチはなく

実家でイラナイってなったカウチを借りてるんだけど

ラブシートなので

ラッキー☆はゆったりとできないから

早くゆったりしたつるつるのレザーじゃないカウチが欲しいみたい。

 

 

 

ホントに

欲しいと思ってるのはわたしのほう。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ

ダンナさんがしょっちゅういないので

今もまだ家の中は片づいてないのもあるし

イル・イラナイも済んでないから

決めるにも心が落ち着いてなくて選べそうになく。

しゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝のブレンドはこちらで

スッキリとした中に甘さがあるブレンドで気持ちもアガルハート

 

 

 

 

 

 

 

Lavender France + Tea Tree

 

 

 

 Manuka + Petitgrain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

長男君と次男君はサーフィンに行ったんだけど

波がそんなによろしくなかったみたいで

けっきょく

サーフィンできずで

早く帰りたいと思ってる長男君を連れまわし

次男君はリサイクルショップをチェック。

 

 

 

完全にドライバーにされたっぽいわね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の道路にも慣れたみたいで良かったスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ようやくおうちのおそうじができるので

おそうじしたら買い出しをしたり

おうちのことをどんどんこなしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Decorative Pillowがないので

今日はそれも探そうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔