Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のカリフォルニア。

ホワイトグレーの空に浮かぶヤシの木が

いつもと違うので

なんだか寂しそうに見えてしまう。

青いバックじゃないから心細そうなそんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たま傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい

睡眠足りてなかったので

昨日はちょっとぐったりしていて

夜も9時前にはベッドに入っちゃったわ。

いつもそのくらいの時間だけど。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの次男君のLazyさに

ブチキレてたわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

昨日しっかりとお説教をして

 

毎日の積み重ねがとても大切だってこと。

 

それをおなざりにしてたら

成功への近道なんてないこと。

 

それができなければ他はできるって思っていても

できっこないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

ベーシックに関しては徹底的に教えてるので

そこをゆるゆるになんか絶対しない。

 

 

たとえ話を持ち出し

それをおなざりにすることでどんな結果が待ってるのか?

誰がイヤな思いしたり

それによってどれだけ二度手間になるのか?とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年

一人で日本に里帰りした次男君。

わたしの弟がわたしのことを訊いたそうで

 

「ママはいっつもガミガミうるさい。」

「でもママはいつでも正しい。」

 

 

 

 

 

「って、言ってたよ(:」と言われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前じゃん。

だって

基本的な常識的なことしか言わないし。と思うわたし。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいことは望まないし

生きて行く上で大切なことだけを守ってほしいだけ。

それができれば

人間関係でも人生でも

アホらしいことにストレス感じたりしないで

生きないで済むと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男君。

先週末からバイトをスタートして

レストランで皿洗いとデリバリーをしてるらしいんだけど

まだその時は口をきいてなかったので

ダンナさんに

「わたしも一緒に働こうかな」って言ったら

「あ〜、ムリだと思うよ」

「お皿洗い大好きだよ♡」って答えると

「ムリだね。あいつですらクタクタになってるんだから。」と

笑われちゃったわ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギさんのミルクのハンドクリーム。

次男君に

なるべく頻繁につけるようにって渡したんだけど

香りの嗅いでて

わたし

なんのブレンドで作ったか忘れちゃった。

 

ラベル作っておくべきだったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね

オーダーしていた大きいものが届いたのスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのWish Listから

どんどん願いを叶えて叶ったことをスクラッチできてるので

来月終わりまでは

もっともっと

叶えちゃおうって思ってますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

ダンナさんが出張でお留守なので

来週になったら

The 15:17 to Parisを観に行こうっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔