Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初めてだったと思うけど

寒すぎてヒーターを入れた朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日よりは気温上がるみたいだけど

とっても冷たい空気に包まれてるカリフォルニア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

お友だちのおうちに遊びに行ってたんだけど

彼女のおうちは北東に位置するんで

エリアの中でも「あそこは暑いよね」って言われる場所。

そこですら寒かったから

ひじょーに寒いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ランチ前にお邪魔したのにおいとましたの8時。

それでも話し足りないのは

やっぱり

去年の終わりから会えてなかったせい?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのハイウェイは

車も少ないしきらきらしてるネオンの街中を走り抜けて

すっごく気持ち良かったんだけど

(ROCKガンガンで飛ばしてるのもあり。 笑)

滅多に夜にドライブしないから

アメリカのハイウェイって

日本みたいな明るさないから

街中をすぎて何もないところは暗すぎて見えづらいんで

夜に慣れてないから

ちょっとドキドキしちゃうのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが

このカウンティーが

この町が大好きと毎日思ってしまうのスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

お友だちとデートなので楽しみですハート

わくわくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔