juice cleanse. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしてます❤︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むりやり

スケジュールに入れたジュースクレンズ 3日間。

なんとか

終わらせることができて

自分がどれだけむくんでいたのか

ハッキリとわかる結果が。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていた通り

年明け早々にひどい風邪を引いてから

ずーっと

おくすりを飲んでいたし

胃腸が荒れてるだろうっていうのは確信してたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重   ー2kg

ウエスト ー5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

ウエストというか上半身? いや全部?に 笑

感じてた膨張感はむくみだったのね。

が〜ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの生活で

いちばんツライって思うことはバスタイムかな。

追い焚きとかできないから

1回入ったら流すしかないし

長く入ってると当たり前だけど冷めてくるし

アメリカのおうちってバスルーム自体が広い作りだから

お湯の冷め方も早い。

 

そして

水道代も恐ろしい金額になるし。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュースクレンズ は3日間がMaxで

ずっと

飲み続けてる感じだから

お腹がすごい空くわけでもないし耐えられるには耐えられるけど

固形物が食べたくなる症状と

ダメってなると余計に食べたくなる症状に悩まされるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

お肉とかね。

準備期間もお肉や避けた方がいい食べ物を

なるべく避けていただけに余計に反応が出ちゃうみたい。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジュースクレンズ を

定期的にやったら絶対にいいとは思うので

春頃に

もしかしたらもう一回くらいやるかもスマイル

 

 

 

 

 

「かも」って根性ナシな弱気な発言。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

明日はお友だちとデートなんだけど

もう決めてて

がっつり焼肉なのですハート

(意味ないじゃんってツッコミも入りましたが。笑)

うふふハート