Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日が

ジュースクレンズ最終日だったんだけど

お腹ぐーぐーすぎて

朝の4時には起きちゃった。

(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からTo Doの

お弁当用のハンバーグを焼いたりしてたら

こんな時間になってしまったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

キレイな青空が広がってるけど

ダンナさんが言うには

「ラッキー☆のおトイレに連れてったら凍えるかと思った」そうで

ものすごく寒いらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

お友だちのおうちに遊びに行くんで

暖かくしていこうっとスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

乾燥も激しいみたいで

わたしの髪がシャワー浴びたてなのに

乾くスピードが早いと

どのくらい乾燥してるのかわかるって言う。

自分の髪を測定に使ってる。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

量多くて長いのにこのスピードで乾くって

ちょっとおかしいもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうりで

ラッキー☆もお肌が乾燥のせいで痒いみたいだわ。

夕方に

ダンナさんがVetsに連れてってくれることになってるので

注射してもらったら

あっという間に痒いのから解放されるだろうから

予約取れるかはらはらしてたけど

ホッLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちのおうちに遊びに行くまでに

まだ時間あるから

長男君に届けてあげたい写真をPick Upしておこうかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔