Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイな青空が広がってるけど

今週は雨が降る日もあるとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアは

本当に雨が少ないので雨ってなると

少しだけ雨を大きめな事として捉えるっていうかね。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

最高に楽しい時間とそわそわドキドキな時間を過ごして

朝から夜11時まで遊んでましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが青くなったエピソードは後ほど。

ぷぷっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうダンナさんもベッドに入ってて

わたしがそぉ〜っとベッドルームのドアを開けると

ラッキー☆が尻尾をぶんぶん振って

待っていてくれたのスマイル

Awwww.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの真ん中で

まるで人間のように寝息を立てて寝てるラッキー☆を見ながら

わたしも眠りに堕ちたんだけど

本当に至福の時間ねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ラッキー☆とぴったりひっついて一緒にいようっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day顔