Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霧に包まれた木曜日の朝は
もやもやしてて
昨日のわたしの心みたいでちょっと似てるって思っちゃった。
ふふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習していくしかない習いごとは
思い通りに仕上がらなくてむぅってすることもあるのだけど
コツを掴めた時は
ぱぁって嬉しくなって張り合いが出てくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約束してたわけじゃないけど
習いごとの帰りにお友だちとランチすることにして
心のもやもやを話してたら
お友だちもまったく同じもやもやあって
話してるうちに自分の本心とか本音が見えてきて
スッキリなような
なんとなく
そうじゃないような
ちがう不安がふわっと上昇したり。
忙しい心の動きな一日でした。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
お友だちのコトバに救われたり
「そんな風に想ってくれていたの?」ってうるるだったり。
大切な大切なものが
閉まってある宝石箱にしまわせてもらったよスマイル
ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
これからガレージでウォーキングして
美容メンテする予定なんだけど
ダンナさんが言うには
ワークアウトは朝いちばんが良くって
お腹からっぽが効果あるそうで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
今日は昨日のレンコンのサラダの残りを
ちょっとだけつまんでしまったし
カフェ・オ・レも半分くらい飲んじゃってるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔よりも
ストイックじゃなくなったぁって感じるし
ゆるくなったと思う。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に向けてのステップも
だんだん
霧の中から抜けて見えてきてるハート
進むのみだねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔