Japan Trip 2016★Atami 1 | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナさんと次男君の
温泉LOVEにはビックリなんだけど
ずーっと
「温泉行きたいな(:」と言ってたので
パパとママが連れて行ってくれましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの希望は
「ピンポンがある温泉宿」だったんだけど
こちらのお宿にはピンポンはなかったのが残念。
それだけは願い叶わず。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばって?
ピンポンも含めて
探しまくってくれた弟にも感謝なのですスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱海駅から歩ける距離というので歩いたけど
けっこうに急な坂を登るので
もし行かれるときは送迎バスを利用するのが一番でしょうと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかね
68年続いてらっしゃる旅館のようで
建物もお庭も風情ある佇まいで
それだけで癒されたよハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ
わたしは何度も館内で迷ってました。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内風呂付きのお部屋を取ってくれてたので
内風呂も楽しめたし
到着してひと息つく間もなく
ダンナさんは
さっさと浴衣に着替えて露天風呂へGo!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれて初めて温泉を体験したときは
あまりのショーゲキに真っ赤になってたらしいけど
今なんてへっちゃらみたいで6回くらい入って満喫しておりました。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん
ご飯が撮り忘れてしまったけど
お正月Ver.のメニューで目で楽しみ舌で楽しみ
シアワセな時間でしたよんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後
お部屋がだんだん暗くなったので
「停電?」と思ったら
仲居さんさんがキャンドルのついたケーキを持ってきてくれて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうでした。
わたし。
「全員そろってるうちにママのお誕生日を祝ってあげよう♡」と
自分で企画しておいて
ケーキも持ち込んでたくせにすっかり忘れてた。
 
 
忘れてたんだけど
ちゃんとプレゼントは手元に用意してお部屋から持ってきてたのよね。
ボケボケだったわ。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当の仲居さんが
お若いのに本当にプロフェッショナルで
素敵な演出をしてくださり
本当にありがとうございましたハート