Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ぽかぽか陽気になるみたい。
何を着て行こうかなハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
雨降りだったし寒くて寒くて
ブランケットかけながらラッキー☆と
「寒いね〜」なんて言いながら過ごしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はりきって
例のアルバムをダウンロードする作業に入ったら
My Book(External Hard Disk)が
中に入ってるいらないFileを削除しようにもさせてくれないし
新しいFolder作成もできないので
呆気なく中断。
が〜ん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナさんに
どうにかしてもらうことになり
あのままスタンバイしてる感じになってしまったわ。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
習いごとの練習もしたし
おうちの片づけは少しずつやってるし
なかなか
いい感じにTo Doも進んでて気持ちもスッキリですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
ささっとおうちに戻って美容メンテしようっと思ったけど
やりすぎもよくないみたいだから
今日はオヤスミしておこう。
気長にゆっくりじっくりだねスマイル
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔