Thank You❤︎Maria | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもね
仲良くしてくださってて
わたしにとって「Hmmm」ってなってるときに
お話してないときでも
わたしにはパーフェクトすぎるタイミングで
メッセージくださったり
優しく励ましてくれる素敵なお姉さまのマリアさんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都で
お会いできたんだけど
とっても美しい女性でしたんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マナカードのリーディングや
ハートヒーリングをされてるのだけど
わたしも
時間があればして頂きたかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
マリアさんの話される声のトーンとか気遣いとかね
心にじーんって入るあったかさがあるのスマイル
それを京都での時間にすごく感じてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その話は
また詳しくUPしますハート
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりあさんがね
わたしのお誕生日プレゼントを日本滞在中に贈ってくださったの。
 
 
きっと
年末はご家族が集まられたりお正月の準備で
お忙しいはずなのに
時間を作ってプレゼントを探して贈ってくださいました。
うるる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな箱が届いたもビックリだったけれど
ようやく
お正月のバタバタさが落ち着いて
ゆっくり開ける時間が取れたので
開けさせてもらったら
かわいいもこもこのジェラピケで
またまたビックリびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと
欲しいなぁって思ってたので
「なんで? なんで? きゃぁ〜♡」とテンション高く
1Fの家族のところに走ったのは言うまでもありません。
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだね
もったいなくて袖を通してないし
それに
せっかくだから
お誕生日までは待っていたいのですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日は
まだちょっとだけ先なの。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリアさん。
こんな素敵な贈り物を送ってくださって
本当にありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く着て
おうちをうろうろしたいですハート
ムフフハート