Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も
ホワイトグレーな空の色。
晴れてぽかぽかになるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったいあれはなんだったのだろう?って
今もナゾすぎる原因不明の不調。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
好転反応なのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
安静にしていたおかげもあってか
すっかり元気になりましたスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちおう
お粥を食べたりして胃腸の疲れも癒してあげたりハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というか
水曜日におなべにしたら底に焦げがついてしまい
ベーキングソーダ入れて沸騰させて焦げを落としたので
また目止めしなくちゃ。だったので
おかゆを炊いただけなんだけどね。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッタリなタイミングハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ
お出かけの準備してTo Doこなしてきますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
体調を心配してLINEやメッセージくださった
仲良しちゃんなみなさま。
どうもありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
おかげさまで元気になりましたスマイル
いつも
いっぱい いっぱい ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔