Japan Trip 2016★Kyoto Last Day | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシーの運転手さんが
むかし神奈川に住んでいたそうで
(しかもなかなか近いエリア!)
京都のことやこれから八坂さんに行くなら
「あの小道は京都らしい風情があるから行ってごらんなさい(:」って
教えてくださり
八坂さんから二年坂 三年坂へと歩いてるときに
バイクが通れるかくらいの細道を歩いたりして楽しかったなハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
八坂庚申堂にも立ち寄らせてもらい
カラフルなもこもこにテンションもUPハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このもこもこなカラフルなものは
くくり猿と言って
この猿ちゃんに願いを書くと叶うそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
願いがいっぱい叶ってるから
お礼だけして終わりスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めずらしく謙虚だったり?
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五重塔を見て
「ここね〜♡」って思ったの。
 
 
 
それは
松嶋菜々子と椎名桔平のドラマ
「Sweet Season」は横浜が舞台で大好きなドラマのひとつなんだけど
夜のチャイナタウンとか
映像を見てると横浜での思い出とか
このドラマがON AIRされてた頃の思い出とか
(たしかもう結婚してたけど。 笑)
いろいろと思い出すのよねハート
 
 
 
もちろん
このドラマも大好きでDVD持ってるし。
うふふハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今になって後悔してるのだけど
なんで清水寺で随求桜鈴を頂いてこなかったかしら?
可愛いから欲しかったのに。
Awwww。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと疲れてきたのでお茶タイム。
イノダコーヒーさんで
まったりお茶タイムをして子どもたちを待ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう喫茶店のような
ちゃんとしてるカフェがアメリカにもあればなぁ。
落ち着くのになぁって思うけど
そんなカフェに巡り合ったことないわ。
丁寧さと優雅さがない。
 
わたしが
知らないだけかもだけど。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二年坂 三年坂を
何回か往復した後は
「もうじゅうぶん京都を満喫したね(:」ってことになり
京都駅に向かい
新幹線の時間を早めて実家に戻ることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山も見えたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦
実家に戻りまったりした後で
パパとママが
「時間なくて食べさせてあげれなかったら困るから」と
天ぷらやさんで夜ごはん。
 
 
 
 
 
ダンナさんと次男君は
天ぷらLOVEなので大喜びでしたスマイル
 
 
 
 
 







天ぷらの画像なしだった。
揚げたての天ぷらが来る前に撮っちゃって
来てからの写真ナシ。

 
 








 
 
  
 
 
(ホテルの中庭♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと
みんなで行けたらなって思ってた国内旅行。
ダンナさんのお仕事の都合だったり
わたしもお仕事してたりで
毎日をやっていくのがやっとだったから
日本をほとんど見ずに渡米しちゃってて・・・。
 
 
 
ま、
子どもたちも小さかったから
あの頃だとまだ理解できてないこともあったから
今この時期に行けて良かったんだと思う。
ベストなタイミングだったんだねスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちに古都や違う風景や場所を見せてあげたかったから
本当に嬉しい時間と旅でしたハート