Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもキレイに晴れていて
キラキラした光がお庭にも降り注いでますスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっすり
ほんとうに深い深い眠りに落ちてたみたいで
それでも
まだ眠れるくらいで
こういうのお久しぶりな感覚で嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はSuper Bowlだそうで
わたしは
アメフトに興味ないからまったくわからないし
それが
どれだけ大きなイベントなのかも
どれだけアメリカ人にとって大切なのかも
ついでに言うと
どこのチームがゲームするのかもさっぱりなの。
 
 
チーム名もダラスカウボーイとか少ししかしらないし。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年ちょっと住んでても
興味を示さないとこんなもんなのだなぁって
妙に感心したのと
ちゃんと理解しようとしてない罪悪感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで
Super Bowlの話をするのか?なんだけど
(前振りが長い。 笑)
お友だちファミリーが遊びに来るので
今日は
カラダに良いお野菜たっぷりのメニューを作ってるわけですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
ラタトゥイユを煮込んでましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそうじしたりお料理に取りかからなくちゃ。
わたしも
初めてのレシピがいっぱいなので
楽しみっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔