Japan Trip 2016★Kyoto - Fushimi Inari-Taisha | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベート?なツアーで
最後に訪れた場所は伏見稲荷大社。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここも
たしかTripAdvisorで1番になってたような?
たしか2014年のとき
日本の家族が長男君を京都に連れてってくれることになり
観光名所をググってたらそうだったような。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
伏見稲荷大社はいつだって大人気かとスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
ダンナさんと次男君も
きっと喜ぶだろうと思い
こちらも訪れることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男君は
すでに行ってしまった場所ばかりだったけど
歴史背景とかは知らなかったから
英語で説明してくれた知識豊富なドライバーさんのおかげで
より楽しめたみたい。
るるんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨もしっかりと降り始めてたけど
観光客で賑わっていて
人気なだけに噂通り
なかなか前に進みません。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけの鳥居が続いてると
迫力もすごくて
神聖な気持ちの中で足を進めたんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨も浄化してくれるし
すがすがしい気持ちでUターンして終了しましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩きながら撮った写真。
 
 
わたしは
このブレブレがけっこう気に入ってるのスマイル