Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日は
いつものぽかぽか陽気なカリフォルニアな
お天気みたいなんだけど
そういうときに限っておこもりなのよね。
ぷぷっLOVE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れすぎて
今日はPJ Dayにすることにしましたスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
日本で毎日動けたことに調子に乗り
(あれはユンケルと美容点滴のおかげもある。 笑)
そのままのリズムでやってたら
昨日みたいに
ス〜ってパワーダウンするだろうし。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでない雑誌や本もあって
なかなか
たどり着けてないし。
 
 
 
 
 
 
それに
ちょっと書き出すことで
ハッキリスッキリすることもあるから
To Do ListとWish Listを
小さくまとめた感じじゃなくて
壮大な(壮大な? 笑)感じで書き出してみようかと。
未来へつなげるようなハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ
けっこう楽しいのよねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「別に書くのは自由だし制限なしなら?」って思うと
No Limitだと
実際に叶うかどうかとかじゃなく
ただ思いつくままに書き出してると
案外おもしろい発見したり
インスピレーションやヒントになることが
たくさん
ちりばめられていたりするの。
オススメハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方にでも
ちょっとお休みしていた
美容メンテが再開できそうなのでしようかなハート
 
わくわくハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Have a nice day顔